ビルメンになって約2ヶ月

IT業界からビルメンになって約2ヶ月

毎日やることはあまり変わらない

退屈とかおもしろくないかというと

そーでもない

46なのもあって変化はだるい

 

ビルメンは主人公でなく主人公が

活躍できるように環境を整える脇役

地味だけど自分には合ってる

ボーナスないし給料は激安だけど

ストレスがない、ノルマもないし

厳しく言われることもないし

お客さんとのやりとりもない

疲れた人にはちょうどいい

 

前に楽勝だって書いたけど

ビルメンってのは

手を抜こうと思えばいくらでも抜けるし

ちゃんとやろうと思えば

いくらでもちゃんとやれる

最近はエアコンのフィルター掃除を

けっこう頑張ってるので

ヒマな時間はあまりなかったりする

 

もうちょい時間たってから

資格もとっていこーと思う