甥っ子 4歳

母とシングルマザーの妹と妹の子供の

甥っ子と4人で実家で暮らしてる

朝、妹は仕事に行き、甥っ子は幼稚園へ行く

オレはニートで引きこもりなので母と家にいる

その内、母も買い物や習い事で外に出る

しかしオレは家にいる

 

家にオレが寄生してるのか?

オレが家に寄生してるのか

分からなくなる

ヤドカリの気分だ

 

3時半くらいに4歳の甥っ子が幼稚園から

帰ってくる。それから妹が会社から

帰ってくる18時15分まで

オレは甥っ子と遊んでいる

ミニカーなんかのおもちゃや

追いかけっこ、かくれんぼ、YouTube

家にずっといるとさすがに息が詰まりそうにもなるので

公園でも行くか?と甥っ子に言うと

断られる

甥っ子も引きこもりに近い

おれのダークサイドがウツってる

ような気がする

 

それにしても甥っ子はかわいい

おれの全てと言ってもいい

しかしオレは父親でない

父親ではない何か、、

えっーと おじさんか

アンクルと言った方がまだいいか

 

まぁなんでもいい

オレは結婚して子供がいれば

いい父親になれたのかもしれないとも

少し思うが

女の人とまともに付き合ったことがない

ほぼ童貞に近いオレはそれ以前の問題だなと

思う、あと46では女に対する

元気はゼロに近いし絶望的に需要もない

 

結婚や恋愛は昭和の発想で

もう不要だと昭和のオレは

虚勢をはるしかない

ビックリマンシールでもいい

とにかく貼ればいい

 

貼る場所はコンプライアンス

決められてるかもしれないけど