客先常駐 it 46 限界

九州の弱小IT会社に20代の頃、入社。

自社に席はなく、ずっと客先常駐。

 

安い給料、偽装請負、多重派遣、厳しい仕事に

派遣先社員との格差、いろいろあったり。

 

46になり、今まで頑張れてたことが

頑張れなくなった、まわりにもついていけなくなった。客先の要望はうなぎ昇り。

 

よって辞めることにした。

派遣元には辞めると言ってからまだ

返答なし。辞める日付決めて手続きすれば

それでおさらば予定。それまで自宅待機。

 

東京オリンピックまでは

まぁ世間は人手不足だろうと、、

独身で断捨離もしたしモノ、女、ギャンブル、

酒、旅行など興味もないので

なんとか食ってはいけると判断。

 

46で会社やめて、世間ナメナメの

自分がどーなるのか

ヒマなのもあるし、かっこ悪いとこを

公開していきたいと思う。

 

いやっ

思うだけかもしれない